2009年03月10日

年会費無料のライフカード

オダギリジョーさんのCMのカードといえば、これ!「ライフカード」ですよね。
ライフカードも年会費無料の便利なクレジットカードの一つなんですよ。
なんといってもポイントサービスが充実しているのがうれしいところで、例えば、新規入会時はもちろん、入会後3カ月間はポイントが倍にアップしたり、お誕生日月にはさらにポイントが増えるなど、上手に使えばどんどんポイントを貯めることができちゃうのです。
ほかにも、海外旅行の保障などさまざまな特典も充実していますので、年会費無料ながら、あなたの生活をさまざまな角度からサポートしてくれる一枚になるはずですよ。

今日の注目記事
技術士の年収
ヘアカタログのボブ
コアリズムの効果
診療放射線技師の年収
結婚式のマナー
測量士の年収
痛風症状
ズンバ
栄養士の年収
ドラゴンボールのフィギュア
posted by アイフル at 18:36| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
bYOaMNLT
Posted by hikaku at 2009年05月18日 13:14

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/x6d4t5u/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:49

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/4s679js/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:59

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/axurp1o/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 18:17

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/urqv6lw/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115428026

この記事へのトラックバック

徹底サーチ/オダギリ・ジョー CM/「オダギリ・ジョー CM」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「オダギリ・ジョー CM」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「オダギリ・ジョー CM」:最新情報 「オダギリ・ジョ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-03-10 21:53
×

